« グレムリンプラス | メイン | 今日の三言 »

 お酒

私、飲酒はほとんどしない。なんでかっていうと眠くなるから。夜はこれからなのに、眠くなってたまるか~!ってなアホな理由。。60.gif

でも、嫌いじゃないのです。
昔はよく飲みに行ってたし。。家にも日本酒やバーボンとか置いちゃって~。。かっこいいじゃん28.gifてのもあったかも。若かったから。。48.gif

で、やぱ夏はビール!41.gif
夫は毎晩ビールx1、缶チューハイx1くらい飲んでますが、ビールは我が家の経済状況によって、発泡酒に変わったり、最近出始めた発泡酒でもないビール味の飲料になったりとさまざまです。しかし、やはり本当のビールがうまい!とか言っております。。

焼肉屋やラーメン屋さんで飲む生ビールはたしかにうまい!あれの為に生きてると言われて納得してしまうこともありますが、最近の発泡酒や発泡酒でもないビール味飲料も結構うまいじゃん。

私、先日久々に夜はこれからだけどさ。。ビールでも飲んでみっか!と思い立った訳です。で、購入したのは「軽くやばい」のサッポロSlims。カロリーオフのってあまり。。だし、ほんとのビールでもないわけだし。。ただ、「軽くやばい」が気に入ったのと、Slimsというネーミング、今の私には非常にそそるそのネーミング、それだけで購入してみました。

でも、ほとんどビールと変わらなかったよ~。おいしかった。夫に飲ませると、甘めかも。。ということでしたが。。久々のビールだし、きき酒ができるわけじゃありませんので、ビール通の人に向くかどうかわかりませんが。。まずまずでございました。

でもさ。。実際、観月ありさや工藤静香はやばくないよな。。観月ありさ、一時太ったなぁ~と思ったけど、かわいいのでOK。彼女はオリーブでモデルしてたよね~。あの頃から目を引くかわいさでしたわ。。48.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/313

 コメント (2)

おいらは酒が無いと寝られないというか寝付きが悪いです[汗]
ちと高いですが銀河高原ビールを一度どうぞ[むふ]

酒瓶ばっかで嫌な感じの家です、ハイ。

お酒がないと寝れない!?
眠れる森のまつという別名があるほどいつも眠い~
銀河高原ビールは高いので、横目で見てました。。
今度夫にナイショで買っちゃお[照]
ビールばっか入った冷蔵庫に憧れ。。

 コメントを投稿

About

2005年06月20日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グレムリンプラス」です。

次の投稿は「今日の三言」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。