« お酒 | メイン | 母なるミポリン »

 今日の三言

☆緑茶を買うなら、若武者。28.gif

☆ところてん。。以外と飽きない希望。

☆他社が犯した大失敗。。おかげで大変な迷惑をこうむったという焦燥。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/314

 コメント (4)

心太、大ブレークでどこのお店もsold out状態みたい
ですね。老いも若きも、心太。。。[アングリ]
そんなに効果があるんですか・・・ね?![汗]

そうそう!でも入荷量も多くて、
そのうち飽きた消費者が買わなくなって、
在庫があまるなんてことにならなきゃいいな。。
なんて、余計なこと考えちゃった。
効果があるかどうか。。試してるからね~~
そろそろ2週間かしら?[にや]

わぉ 2週間も食べ続けてるん?すげ~
他社の大失敗>困ったもんだよね~
続々被害拡大してたね・・・

例のあるあるの翌日からね。。数日欠けたけど。。
毎食食ってるよ~どうなのかね。。(いけて欲しい~祈)

ほんと。。他社。。困ったもんだ。。
連日電話がパンク状態です。[大泣]

 コメントを投稿

About

2005年06月21日 16:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お酒」です。

次の投稿は「母なるミポリン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。