« 母なるミポリン | メイン | THE CHECKERS »

 違うの?

白状しますと。。。

アップルの「iPod」なんですがね。。。

「アイパッド」だと思ってました。
あれ、でもどうなんだろう、違ったら恥ずかしい。。ってことでiPodと書いてたのですが。。
「アイポッド」だったのねぇ。。
英語の人!発音してみてくれ~オとアの中間くらいじゃないのか!?
発音記号はcをひっくり返したやつじゃないのか~~64.gif

でも、ドッグ(犬)はダッグとは書かないもんな。。やっぱアイポッドと書くのがいいのかな。。
やっぱiPodか~~
アイパッドで覚えちゃってるので、ついそう口をついて言ってしまいそう。。

あ。。そういえば、うちの夫はビザカードをビサと発音します。。何度言ってもビサと。。びざだよね。。11.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/316

 コメント (2)

ビザだよね・・・

だよね。。[ブルー]

 コメントを投稿

About

2005年06月23日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「母なるミポリン」です。

次の投稿は「THE CHECKERS」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。