« 仮面ライダー THE MOVIE | メイン | ドラマ電車男 »

 誰!?

通勤はチャリである。
チャリで20分。微妙な坂道などを登ったり下ったり。。下るときは気持ちよく。体を左右に揺らしながらこぐこぐこぐ。。。

今日も、いつものように下り気味の道に差し掛かり、よーーし10.gifまくるぞぉぉ~と心の中で叫び、飛ばしにかかりました。うぉぉーーとスピードが乗りだした瞬間です!

とんとん。。。

61.gif12.gif   50.gif

背中を誰かがたたくのです!
だって、、スピードでてるのよ!?誰!?誰~~64.gif

そんな時、スピードを緩めることなんてできまへん!更にこぐ足を強めて。。。
あ・・・


後ろの子供イスに差しといた、傘でした。。。

そうわかったのに、ドキドキが止まんなかったよぉ。64.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/323

 コメント (7)

うぁっ こうぇ~~~[うぬ]焦ったでしょ~
傘だとわかってもドキドキ[ブルー]わかるわ~

そりゃ、ビックリするわ~!
謎が解決してよかったけど
わからんまんまだったら・・・
怖ぁ~~~[ゲゲッ]

すげぇぇ怖かった~[大泣]
口裂け女かもって感じだったよ。。
傘だとわかって、すんごいホッとしました。。[汗]
あほやね~~[ゲゲッ]

やっとこ復活でし!
自転車ってたまーにふっと後ろに誰か(いわゆる。。[ブルー])乗ってるんじゃないかと変な想像しちゃうときがあるのはわたしだけでしょうか・・
あと、車一人で運転してると後部座席に。。乗ってたら怖いよなーとか思っちゃったり。。
きゃー

momokoさーん!復活待ってましたっ[♪]
で。。やだ~~!後ろに誰かいるて~[大泣]
車の運転はしないので大丈夫。。ホッ。。
昔はシャンプーしてて顔上げたら異世界じゃ!?とかは
思ったかね。。ひぃぃ~~

[うひひ]トントン 傘だったんだw
私は駅のコンコースですれ違いざまにぶん殴られたこと
あるけどね・・・トントンで よかったね。

傘だった。。
え[ガーン]ぶん殴り!?
それは通り魔じゃないの~??
だいじょぶだったのか~い[大泣]

 コメントを投稿

About

2005年07月02日 02:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仮面ライダー THE MOVIE」です。

次の投稿は「ドラマ電車男」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。