« SWING GIRLSサントラ | メイン | うぶめ »

 途中経過

途中経過。。というか、いつ終わるともしれないダイエット。
4月より、@リポ酸のサプリメントを飲み、仕事よりの帰宅の約40分を徒歩とし、
6月あるある放送後より毎食ところてんを食い。。。

食べるものはあまり変わってないと思います。
お菓子も食べます。ご飯ももりもり食べます。
徒歩以外の筋トレは最近サボっています。30.gif

で、現在。。2㎏減。。3ヶ月で2㎏。。これはどうなんだろう。。
ところてん食べ初めて、食物繊維もいっぱいだっていうし、
お腹もさぞかしすっきりするだろうと思いきや、
これに関してはうーん・・・60.gif

筋トレにしろ、もう少し力入れないとだめな模様。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/328

 コメント (3)

最近、スーパーでもチラホラとところてんの姿を
見掛ける様になって。ブームも一段落かな?[笑]
『オリゴ糖さんおりごとー』のカフェ。
かなりお腹の中がスッキリちゃん。体質によって
はトイレへ[走]なんだけど…。[汗]

体重が減少してるんだからヨシとしようよ[OK]
私も心太ではスッキリできませんでした・・・
何故か糸寒天の方が効く。
スーパーで黒酢黒豆ってのを見つけて買って食べたら・・・
これが効きましたよ!![むふ]

>ぱすたさん
そうそう。結構残ってるよね!
ところてんの中でも、気に入ったヤツってのが
出てきましたわ。(太めでしっかりした歯ごたえのヤツ~)
「オリゴ糖さんおりごとー」ね!
昨日コンビニで探したんだけど、なかったの。。[泣]
また別のところで探すわ~

>cruellaさん
減少してると言えるかな。。[大泣]
糸寒天が効く!?糸寒天??
今度探してみる~!そろそろ寒天にも挑戦するかな~♪
黒酢黒豆。。たくさん作ってたお方がいたような。。
効いてるかな?[にや]

 コメントを投稿

About

2005年07月07日 16:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SWING GIRLSサントラ」です。

次の投稿は「うぶめ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。