« うぶめ | メイン | ソフトボール »

 ウイルスメール

先日の「まずいでしょ。。」の記事でメアドが流れたってのを書きましたが・・

その結果、この数日でウイルスメールが4通届きました。。
どこが原因かわからなかったんだけど、また例のメルマガからメールが来てて、ウイルスが流れてるようです。。との案内。サイトにも説明がありましたわ。。

私のPC的にはそのあたりの対処は一応してあったので、問題はありませんでしたが。。
かなり迷惑な話。あまりひどいようなら、まじでメアド変更のことを視野に入れる必要があるのかもしれない。。。

どうすっかなぁ。。。60.gifすごーーく。。憂鬱なんだけど。。64.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/330

 コメント (2)

メアド変更したら変更届けしないといけなし、
めんどっちいよねえ~
ほんまにメイワクな話よね。
ウィルスばらまいて喜んでるんだな。
悪いことする人いるもんだ!
「月にかわって~、おしおきよ~!」
・・・どこかで聞いたセリフ(笑)

そうだよね。。めんどっちい~~
結構メインで使ってるメアドなんだよ~[ゲゲッ]
迷惑メールは覚悟してたけど、
まさかウイルス送りつけてくるとは
思わなかったわ。。
暇で、悪い人がほんとにいるよね。。[プンッ]
月に変わって。。ぷぷ
今だと、「とっととおうちに帰りなさい!」だったり。。[うひひ]

 コメントを投稿

About

2005年07月08日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うぶめ」です。

次の投稿は「ソフトボール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。