« ソフトボール | メイン | かなりすごいです。 »

 アイスクリーム

久々にアイスクリームを買ってみた。今TVCMでやってるでしょ。ダブルを頼むとトリプルにしてくれるて。。

そのCMを見て、息子は3個なんて食べられないよ~~!とおっしゃいまして。。
まあたしかに。。ということで、スモールを息子と娘と私と3個頼んでみました。

お店のおねいさん。。一個作るのに、何度も何度も丸め直しちゃって。。もちょっと手際よくやっていただかないと、3人分ができあがってお会計するまでに、最初に作った私のアイス。。ドロドロに溶けてるじゃん。。手ぇべたべたよ。

普通のソフトクリームなんかより溶けやすいのか、娘のなんかひじまでドロドロと流れてすごいことになっておりました。チョコだったし。。

スモール3人分で630円。(多分スモール。。よくわからなかった。。)たしかにおいしかったんだけど。。(私は今月のお薦め、キャラメルプレリンムース。キャラメル味にナッツとか入ってた模様)息子もやっぱおいしいねぇ~とかニコニコ顔だったんだけど。。高いやね。。昔、若い頃は自分の分しか買わないから200~300円とかなので結構食べてたと思うんだけど。。当分買わなくていいかなぁ。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/332

 コメント (4)

すでに会計時にドロドロ?!
そうじゃなくても子供は食べるの遅くてドロドロになるのに[痛]
子供はコーンで食べたいのだろうけど
絶対ドロドロダラダラになるからカップ注文です[にや]

そうなの~ドロドロ~~
うちも次からはカップで行きたいと思います。
ただ、次はいつ食べれるのかわかりませんが。。ぷぷ

すでにドロドロじゃ[NG]
昨日、TVでやってたアイスバー 30分手に持ってても
全然ドロドロに溶けないの。
素材に こんにゃく入りだって・・・ヘルシー&ダイエット

溶けないアイス!ありがたい~
こんにゃく入りならお腹もすっきりしそう[♪]
更にありがたや~~[キャー]

 コメントを投稿

About

2005年07月10日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソフトボール」です。

次の投稿は「かなりすごいです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。