« 脂肪燃焼の謎 | メイン | お盆で集合 »

 いきぎれー

更新途絶え気味ですが。。30.gif
スケジュールを把握するのに頭使っちゃってるのと、DVD見てるくらいの日々でして。。ネタがでない。。30.gif

ここ、最近投稿時にエラーが出るのもいやな感じなのですわ。エラーはそのときだけで、投稿はできるみたいなんだけど、そのあたりの対策も考えなきゃなってのも含めてラブログの方に一個にまとめちゃうか!?とか考えましたが、ブログピープルの登録変更だとか、ラブログ3カラム化とか、やらないけないことがいっぱいでちゃう感じで、まとまった時間のとれない今、無理だわ。。

で、この際、ラブログはラブログで存続させ(こっちは携帯の写真投稿が可能なので投稿しやすい)、ここのカテゴリーにはなかったそのラブログの投稿をそのまま、こっちにももってくるか!?と思い立ちました。

ラブログの方のテーマは「些細な幸せ公開します。。(幸せだけじゃないけど。。)」
ほとんど子供とゴハンのことだったりしますけど。。58.gif

あ。。でもこれじゃ、投稿時エラーの対策にはならないな。。わはは64.gif

カテゴリーに「さくら・・咲け!」ってのを追加しました。。ラブログの方のタイトルそのままじゃ。。67.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/335

 コメント (2)

[ニコ]ぷぷ いろいろ頭は使ってるにゃん
あっちもこっちも大変だけど それそれで楽しいのよねん

頭、あまり使ってないというか、
忘れちゃいけないことを覚えておくのに
エネルギー使ってるって感じよ~[ゲゲッ]
あっちもこっちも。。続けたくておぼれる~~[汗]

 コメントを投稿

About

2005年07月15日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「脂肪燃焼の謎」です。

次の投稿は「お盆で集合」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。