« お盆で集合 | メイン | いい夢だったなぁ。。 »

 食べきれない!

下記の新盆でのこと。。

ひいおばあちゃんが、息子にアイス食べる~?と
聞いてくれまして。。

息子ってば、見てから!ものによっては食べると。。

も~~。。(-""-;)

で、冷蔵庫まで見にいって。。
え~~(@_@)こんなに食べられないよ~
いらな~い!!
と、声が聞こえてきました。。。

ひいおばあちゃんが持ってきてくれたアイスは、
やっぱりファミリーパックってか、
アイス用デカスプーンですくって、皿に盛るような。。
そういうタイプでございました。。

あんた一人で食えとはいいませんて!(ノ_-;)ハァ…

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/337

 コメント (2)

か~わゆいなあ♪
げらげら o(^▽^)o げらげら
そりゃ、食べきれないわなあ
ヾ(☆▽☆) アハアハ

アホでしょ~[うひひ]
ま、うちではでかいヤツは買わないけどさ。。
知らなかったのねぇ~ぷぷ

 コメントを投稿

About

2005年07月16日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お盆で集合」です。

次の投稿は「いい夢だったなぁ。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。