« 今日のへぇ~ | メイン | もう夏休み »

 感動

昨日のガッシュを見て泣いた息子。
彼は結構感激屋なのです。
以前、モンスターズインクでも
毎回泣いてました。笑

娘はどうかな?
まだストーリーを把握できてるかどうか‥

で、今日おじゃる丸のスペシャル?を
やってたのですが、これも結構きます‥
以前にもやってましたの。蝉のやつ。。

今日は私、テレビは見ずにパソコンしてました。
テレビを見てる二人‥
やけに静かだな~って思いながら。

しばらくして、娘が私のとこに来て
テレビの説明を一生懸命して
説明終わるやいなや、
私にギューッと抱き着いてきました。
なんとも微妙な初めて見る顔でした。

彼女も一度見たことあると言ってたけど
明らかに前に見た時とは違う反応。

大きくなったね‥
あまりに愛おしかったので
もちろん!
お返しのギューっといい子~をしました。48.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/340

 コメント (3)

か~わいい~!!!
いつまでもこんな子でいてねっと思うよね♪

ガッシュってなにかわからんかったから検索したら
アニメだったのね。
夏休み映画あるのね。
見に行くのかな?

あの…キヨマロが大変なコトに…[泣]
ガッシュ、泣けます。(原作)

>りりぃさん
そんな出来事の後に、
おかあさん!でぶぅ~!とかぶたぁ~とか。。[大泣]
ガッシュはアニメでやってるよ~
結構長い。
映画は行かないかもなぁ。。仮面ライダー控えてるもんで。。[にや]

>n-cubeさん
なに~!どうしたんだ~キヨマロ!?
そういえば、NARTOの原作もはまってます。。[汗]

 コメントを投稿

About

2005年07月18日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日のへぇ~」です。

次の投稿は「もう夏休み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。