« やってたか!? | メイン | 秋冬の映画 »

 夏の予定

久々トラックバックBOXに乗ってみます。
夏の予定を聞かせてくださいというお題でございます。

夏にはいつも私の実母にどこかに連れてってもらったりしております。。30.gif
昨年も海水浴!行ってまいりました。ただ夫は夏休みは繁忙期のため、行かれず。。子供達としては、お父さんも一緒だともっと楽しいのになぁ。。ということでございました。昨年、波打ち際で遊ぶ娘を母に預け、私は息子につきあって足のとどくかとどかないかのところまで行き、ふいに浮き輪を投げ捨てた息子のおかげで、めがねを一個流しました。。20.gifついこの間のようにまだ悔しい。。

で、今年もまた別の海へ!
今回は、なんとしても夫を連れて行こうということで、前々から予約を取り付け、なんとか行けそうな予感。(やっぱり忙しいことはいそがしいらしい。。)
娘はいつもスカートなしで着てるプリキュアの水着をフル装備で着れること、ゴーグルを使うこと、プリキュアの浮き輪を使うこと。。などを楽しみにしており、息子はお父さんともっと沖までいけるかも??と楽しみにしてるようです。
今年の場所は、昔からの友達が住んでるところにとても近いところで、もしかして、会えるといいのになぁ。。

今年はこの海水浴予定のほかにも、私は休みをとりましたが。。他の計画は今のところなし。息子が学童やめちゃったので、キャンプもなくなっちゃったし、映画は秋に行きたいのがあるし。。
近場のプールか森林公園。。はたまた家でパン作り!学校でもらってきたプリントの中にも行けそうなイベントの情報があったかも。。もう一度検討しましょ。。って、プリント、捨てたっけな??04.gif

夏休みは始まったところ!息子の絵日記の宿題に貢献できるよう、また、子供の頃の想い出としてちょいとでも残るよう、(あ、そう考えるときついなぁ。。60.gif)母も重い腰を上げるときがやってまいりましたわ。。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/343

 コメントを投稿

About

2005年07月21日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やってたか!?」です。

次の投稿は「秋冬の映画」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。