« 夏の予定 | メイン | 新作ルパン三世 »

 秋冬の映画

なんかいいのありますか??
できれば11月~12月くらい。。

子供会で、映画鑑賞行くです。1年生~6年生まで楽しめるやつ。
昨年は「ハウル」に行きました。

私的には。。絶対ハリーポッター!!・・・なのですが、
難しいのでは?というお母さんの声もちらほら。。

難しいかなぁ。。
うちの息子なら賛成してくれると思うんだけど。
たしか、息子が1年生の時に「賢者の石」を見たような。。
もっと前だっけな?

私も役員でついていくので、まず自分で見たいやつ。。押し!59.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/344

 コメント (6)

ハリーポッター、吹き替えあるだろーし大丈夫じゃないのかな。
・・・と思います。
楽しめると思うよ~♪
子供会かあ・・・
私入らなかったなあ。
役するのがイヤで(笑)
役してたら秋のお祭りでだんじり曳くお手伝いせなアカンのよ。
朝から晩までよ~!
だんじり好きな人はいいけどね。
自然と子供会無くなったようなウワサを聞いた。
誰も入会しなくなったみたい。

無難に行くならディズニー系?
というコトで、こんなの見つけてみましたよ。

あらしのよるに
http://www.tbs.co.jp/movie/arashinoyoruni.html

文部科学省推薦の『皇帝ペンギン』なんぞ如何でせう?
あれだったら動物だし、自然界の厳しさ?とかPTAの
皆様もなっとくっぽそうだけど。。。[汗]

>りりぃさん
吹き替えあったよね!
自分が見たいのはやっぱハリーポッターなんだけどなぁ。。
子供会は有無をいわさず入らされるのだ。
学校の役員に比べると楽かな?と思って、
今年やっちゃった。副会長は楽だったわ。。[汗]

>n-cubeさん
あらしのよるに。。
これ、本で話題になってるヤツだよね!
息子に聞いたらちゃんと知ってました~
これ、いいかもしれない。。[むふ]

>ぱすたさん
皇帝ペンギン。。
これ~!今日王様のブランチでやってた~♪
すっごいかわいかった!
11月頃までやってるかなぁ。。[汗]

11?12月?!?
見落としてますた。すんまそん・・・。[泣]

いえいえ!ありがと~!
やっぱ子供が見たい映画は夏に集まるよね~

 コメントを投稿

About

2005年07月22日 05:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏の予定」です。

次の投稿は「新作ルパン三世」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。