« スーパーサイズミー | メイン | 覚書 »

 食べたい

朝早く出かける夫の為に私も早く起きるのだけど。。
ふと、なにか食べたくなる。。体は朝食を欲している!?

朝食は子供達と食べるんだし、2度寝ならず2度朝食は避けたい。。
なので、半分くらいの割合で我慢しますが。。

今。。とってもなんぶせんべいが食べたくなった。。
検索しちゃったもんね。。
ゴマとかのじゃなく、ピーナッツの入った甘めのやつ。
歯にあたる感触がすごい好きだなぁ。。

たべた~い。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/347

 コメントを投稿

About

2005年07月26日 06:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スーパーサイズミー」です。

次の投稿は「覚書」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。