« 覚書 | メイン | お母さんスイッチ »

 戦う阿呆

最近、多少新陳代謝がよくなっているのか、よくトイレに行きたくなる。(小っぽいです。。)
で、仕事からの帰りがけ、トイレに行くのか!?はたまた早く帰りたいのか!?いつも迷うわけです。

今日も少し考えて、台風だし。。今日は早く帰りたい!
ということで、トイレは我慢。尿意なんて、全然勝利できる代物です。私的には!

で、台風。随分と近寄ってきてるようで雨が強く降ってるので、また考える。
バスで帰るか、歩いて帰るか。。いや!やっぱ戦うでしょう!雨なんざ、あとはうちにかえるだけなんだもん。ちょっとぐらい濡れようが関係ないっしょ。

そして、傘さしてるのに肩が濡れようが、Gパンのすそがびしょびしょだろうが、間違えて深い水溜りに足を踏み入れようが、お構いなしに歩き続ける。

さて、家に近づいてきた。家で待ってる息子の為におやつを購入しようと、スーパーに寄るわけです。
一歩入ると。。ひぇぇ~寒っ!!68.gif
あんなに雨とトイレと。。戦って来たのにぃ。。ついに撃沈か!?

いや!ここで撃沈してどうする!しかし、財布を見ればこれまた戦いの種が。。お金900円しか入ってないし。。うーむ。。今更道を戻る銀行に廻るわけにもいかない。900円以内で買い物をするのだ!消費税は切り上げて計算するのさ。ブツブツ。。そうこうしてる間にも体はどんどん冷えていくし。。トイレ。。

いかん。考えてる暇はない。ささっと買って帰るのだ!

スーパーを出ると。。


あったか~~い07.gif勝ったな。。(まだトイレ行きたいけど。。)

そして、勝利した私はきれいさっぱりお着替えの上、ゆっくりと用を足すのであった。。。至高。。(アホ)

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/349

 コメント (4)

いや~勝利おめでとう!
読みながら一緒になって戦った気がするわー
最後はすっきり~[ヘラ]

ありがとう!!d=(^o^)=b
雨の中、上記のようなことを
考えながら、勢いつけてました。。
今日は猛暑だそうな。。
また戦うのか!?

膀胱炎ならない程度に戦ってくだしゃい[照]

今日は会社を出るとき、
迷わずトイレ。。
銀行は寄ってきたけど、郵便局の待ち人11人は
放棄しました。待ってられっか!ぷぷ

 コメントを投稿

About

2005年07月26日 16:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「覚書」です。

次の投稿は「お母さんスイッチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。