« 戦う阿呆 | メイン | HANAMAKI »

 お母さんスイッチ

お母さんスイッチ、::αリポ酸を飲む

お母さんスイッチ、::いつもより歩く

お母さんスイッチ、::うりゃーー

お母さんスイッチ、::絵に描いたような疲労

お母さんスイッチ、::お腹ペッコペコ。。


カ行もあります。。(もういいって?)

お母さんスイッチ、::寒天は食いすぎちゃいけない

お母さんスイッチ、::きっとくるぅ~♪

お母さんスイッチ、::食い意地が張っている

お母さんスイッチ、::結構、筋肉質

お母さんスイッチ、::コレステロールがしぶとい。

otousans.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/350

 コメント (5)

まっちゃん・・・壊れてきた?(笑)

ぜひ、サ行も・・・
今日のおとうさんスイッチに出てたお父さん。
若かった。。。おにいさんかと思ったわ。
なんだかメチャ恥ずかしそうにしてた(笑)

今日あたり。。猛暑!だしね。。>壊

スイッチのコーナー作ろうかと
思っちゃったよ~
あれ?私もおとうさんスイッチ見たはずなんだけど。。
おじいちゃんスイッチだったのは昨日だっけな?
記憶力が~~[ガーン]

こんちは~台風が去ったらかなりの猛暑だったんでしょ?こっちは1日涼しかったよ~。なんてったってクーラー使わなかったんだもん。

やっと元気になったからパソしてるけどずっと早寝してたから夜遊び出来なくなってるし、夏休みだから何かと忙しいし…
やっぱり無理しないほうがいいって事ですね。もうすっかり元気なったわよ。忙しくてパン作りどころじゃないんだけど今週は無理そう。本当に心配かけました♪

>yuhrinaさん
すんごい暑かったよぉ~[ゲゲッ]
クーラー使わなくてOK!?う、うらやましい。。

よくなったんだね!!よかった~[♪♪]
自分が具合悪くっても、家事はあるし、
ましてや夏休みだもんね。。
パン作りもうずうずしてるかもしれないけど、
もちょっと体に余裕ができてからがよさそ?
こねたり、体力使いそうだもんね。。
でも、ほんと治ってよかった~~!おめでと♪

 コメントを投稿

About

2005年07月26日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「戦う阿呆」です。

次の投稿は「HANAMAKI」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。