« 燃えるフライパン | メイン | ベルばらカード? »

 チョコバーへの制裁

近所のスーパーへ買い物。
夕ご飯のおかずなど物色して、ついでに
あくまでもついでに!チョコバーのコーナーへ。。。

ピーナツの入ったこってり系のやつやら、
それの色違いのヤツやらそんなのが並んでいるわけなのですが、
その陳列棚の一番表面の部分に置いてあるチョコバーたち。。
なんだ!?みーんな!L字型に曲がってるのだ!

ダレが何に対して、どんな思いをぶつけてるっていうのさ!
そりゃ人生怒ることも多々あるだろうけれどもね。。
それをチョコバーにあたらなくったってもいいじゃないのぉ~64.gif
あれを曲げるなんざ、結構力がいるってもんでしょ!?(夏だからたやすいのか!?)
その力を、例えば。。空ペットボトルを潰すことに使いなされ。
さすれば、君は一躍エコ界のヒーローになれるかもしれないってのに~

私は痛々しい姿のピーナッツ入りたちを横目で見つつ、
その隣にあった、エアインチョコとかいう、キャラメル系でぐんにゃりと
折れるものとは分類が違う固めで食べるといかにもチョコーーってなやつを
買い物カゴに放り込みましたが。。

うちへ帰って、なんであーいうことになるんじゃろ。。などと考えながら
お昼ごはんの代わりとなるそのエアインなんとかを開封すると。。
折れ曲がる。。ではなく、2つに折れちゃっていました。。50.gif

これもやったのか。。。
L字は無理でも、これなら可能だな。。

チョコバーはでっかいやつにかぶりつくことに意義があるのだぁ!
折れて短くなったやつなんか。。やつなんか。。64.gif

どういう年代のどういう人が、なにをこめてやったんだ?
まったく私には理解不能な出来事でございました。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/355

 コメント (4)

ぬぅ(; ̄- ̄)...L字にまげるとは・・・
それってさぁ~お店の人、知ってるのかな?
それを陳列してるって~のも、どうかと・・・
誰も買わないよね!!

でも・・・・それを見て、お店の人に教えるのも~
なんだよね・・・σ(・・?) me?勘違いされたら困るし・・・

世の中、病んでる人が多いね・・・

お店の人は。。知らなかっただろなぁ。。
言えばよかった。。
あれじゃだれも買わないよねぇ。。
で、お店も捨てるしかない?
たちが悪いのだわ。。

万引きもいけないけど
そんなことするのもアカン!(当たり前やね)
ほんまになんでそんなことするんやろね[?]
きっとどこかでバチ当たってるにちがいない。

万引きはいけませんが、
それが欲しいとか、スリルがとか、
なんとなく理由が見えてくるんだけど、
今回のはわからん。。[うぬ]
単なるいやがらせ?( ̄へ ̄|||) ウーム
ほんと。。バチ当たってるよ~~ね~!

 コメントを投稿

About

2005年08月02日 17:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「燃えるフライパン」です。

次の投稿は「ベルばらカード?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。