« Cohabit | メイン | 大人のDS »

 ヒマワリを送ってください

トラックバックBOXのお題です。

「ヒマワリを送ってください」
ヒマワリの画像、思い出…ヒマワリに関係していればなんでも有り、ということで

じゃ、私も。。
050802.JPG
先日、やっと保育園のヒマワリが咲きだして、待ってましたとばかりに写真を持ち込み撮影したのでした。
結構ヒョロヒョロで大丈夫かな?と思ってたのですが、わりと立派なヒマワリに成長してる。
この画像を切り抜いたのが、上のタイトル画像ですわ。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/358

 コメント (9)

なんとなくトラバボックスに送ったらmatuさんと並んでるし…[涙]

近所の公園はまだ咲いてなかったです…

最近ひまわり減ったような気がするなぁ。。

なんで[涙]なのだ?w

そうだな~、あんまり見ないなあ。。。
夏っといえばひまわりなのにねえ。
西側に黄色のもの置いたら金運にいいって言うから
今はひまわりの造花飾ってる。
でも百金で買ったひまわりだからか
効果出てへん・・・
せこすぎるのかな?

百金→百均ですわ~
しっつれいいたしました~

見ないよね~
保育園にも昨年までなかったのだ。
で、西に黄色は金運が!?
よし!
百金(W)で充分さ~!これからかも~[にや]

こんちは~~そういえば最近ひまわり見なくなったわ~。
昔はこの時期になるとどこでも咲いてたような気がするんだけどな。金運上がりそうだよね。今度探してみようかな?

明日の晩からいよいよ帰省するので家の中も私の頭の中も爆発寸前だよ。主婦って何かと忙しい…出かけるまでバタバタしそうだよ。

昔はほんとあちこち咲いてたよね~~
どうしちゃったんじゃろね。。

おお!いよいよ出発??
仕度はばっちりかしら。。って。。爆発寸前よね。。
ほんと大変なのだ。。
無事着いてゆっくりできること、祈ってるよ~~!
いってらっしゃ~い!

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!この画像があの画像に・・・
小細工が効くと別物に見えるぅ さすがだ~

最近、デジカメで撮るには寄って撮るのが
いいかも~と思いまして。。
でも、上の画像はまじ切り取っただけ。。
加工とかの技をもっと知りたいわ~

 コメントを投稿

About

2005年08月07日 07:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Cohabit」です。

次の投稿は「大人のDS」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。