« 肉もどき | メイン | 夏の想い出 »

 着メロ

携帯の着メロのDLができない夫に変わって、DL&設定してあげました。

飲ま飲まイエイとぱわわぷ体操♪
これで、「森のクマさん」ともお別れです。

ぱわわぷ体操、昨日のDL、TOP1に輝いてましたわ。。

きっと、夫も喜んでいるでしょう32.gif

あー。。。全然関係ないのですが、
仕事で落ち気味。。
やめたくなってきた。。13.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/376

 コメント (2)

今朝、ぱわわっぷ体操、トラの前でやったら・・・
ほんの少し体操しただけで腕だるーなった[大泣]
全部できなんだ。途中でやめた。
アカンわ~運動不足!!!
口だけはどんだけしゃべっても疲れないんだけどねえ・・・

最近、しゃべっても疲れてるかも。。[汗]
体操とか、ダメだね~私も。。
そのときよくても、後からだだーーっと来ます。。
また、徒歩帰宅ちゃんとやろう。。

 コメントを投稿

About

2005年08月30日 06:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「肉もどき」です。

次の投稿は「夏の想い出」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。