« なんてったってアイドル | メイン | 電話応対 »

 化粧

発○小町、おもしろい。。
前にもジェンダーフリーの関連でいろいろな意見を拝見しまして、勉強してしまいました。。

今回はブログ廻っててたまたまこちらの発言に遭遇。

ほんとは、レスすればいいのでしょうが、随分古い書き込みだし。。30.gif(多分、新しくても、書き込むのはすごい勇気がいるから、書き込まない。。)

普段お化粧してない方が、友達に理解できないといわれてしまったとか。。
そのお悩み直というより、その「化粧をしない」ことに対して意見が飛び交ってます。。

私は普段化粧しませんが、化粧がすごく嫌いなわけでもなく‥もちろん自分で必要だと思うときには化粧するし。。でも、今は幸い人と会う仕事じゃないし、時間もお金も化粧より他の物に充てたいと思っているです。今はってことなので、来年はまた変わってるかもしれないけどね。。
化粧はマナーって言いますが、マナーはTPOで使い分けていいんじゃないかと思ったりいたします。

それに、化粧してたら子供たちにスリスリできないし♪

ただ、洗顔や日焼けのケアは気にしてますが。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/379

 コメント (2)

私もよくこのサイト覗いてます。
「りりぃ」っていう人いててなんだかきついレスしてることもあるけど
私じゃござーませんわよ~(笑)

いたいた!「りりぃ」さん(*^m^*) ムフッ
ここ、面白いね~。。
ついついずーーっと読んじゃうよ。。
でも、読むだけなんだけどね。。[汗]

 コメントを投稿

About

2005年09月03日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんてったってアイドル」です。

次の投稿は「電話応対」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。