« 電話応対 | メイン | うそーー »

 ミクロかい。。

スーパーマリオブラザーズ生誕20周年とか。。
で、ゲームボーイミクロが出るのね。
ゲームボーイミクロ(ファミコンバージョン)
息子的には欲しくて欲しくて。。でも、よく見たら、アドバンスなのね!ほっとした。。
このゲーム機はいいとして、↓これが欲しいというので、
ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ(スーパーマリオブラザーズ20周年記念再販)
2000円。。。まあ、これくらいならいいかな。。
ファミコンと一緒なんだろか。。

私は、スーファミが先で、ゼルダとかやってましたが、その後にファミコンもらって、マリオをやったという。。でも、RPGやシュミレーションはめんどくさくなっちゃって、そのうちパズル系、麻雀くらいかな。。(麻雀ゲームやるために本買って少し勉強しましたわよ)

新しいゲームをずっとやってきた息子が。。ファミコンのマリオ。。楽しめるのかね~

で。。DSでもできるのかな??

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/381

 コメント (4)

>ミクロ
あの、DSあるならコレは買いではないです。
>DS
アドバンスのソフトは対応してるので平気ですよ。

あてくしはDS売ったのでむしろミクロが欲しいです[むふ]
MOTHER1&2が手元に。

DS売ったの??(@_@)
ミクロはちょちょいって感じで
大人向けとか。。液晶もバックライトもいいらしいね~
(子供にはナイショでちょっと欲しかったり。。)
やっぱ、DSあれば大丈夫なのね!よかった。。

MOTHERはやったことない~
実はあまり有名どころのゲームをやってない私。。[NG]

マリオ子どもの頃必死にやってた経験があるよ~うまくクリヤー出来なかった記憶がだからゲームは苦手なのかも[ゲゲッ]

うちの娘達も興味津々らしいけど絶対にクリアー出来ないと思うんだけど(笑)ソフト探しに行っても売ってないんだろうな~

私、マリオしたのが大人になってからだった。。[ブルー]
実は私もゲーム苦手~
結局途中から進まなくて放置したゲーム結構あるよ。。
ゲームセンターもお金の無駄だしね[汗]

ネットで頼んじゃったから今日くると思うんだ~
あ。。田舎だから届かないかも。。[泣]
私の方がちょっとなつかしくて楽しみだったりするのだわ。。(^^;ゞ

 コメントを投稿

About

2005年09月06日 17:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「電話応対」です。

次の投稿は「うそーー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。