« スパム対策 | メイン | 月 »

 届きました。

発売日の翌日(14日)に届きました。
まあ、珍しいというものでもないのですが。。
だって、再販だというし。

05-09-14_17-28.jpg

息子は、当日からまだかまだかとうるさかったのですが、
まあ、焦らずとも。。うちは田舎だしね。

佐○急便の代引きで頼んだですが、
不在通知が入ってて、値段をみると4100円ご用意ください・・・・・!?
ええぇ?だって。。ブツ2000円だしなぁ。代引き手数料で2100円か!?
まあ手書きなので間違えたのだろうとは思いましたが、
一応注文状況など確認しまして、やっぱりまちがいだろうと。。

で、実際お届けしてもらったら、やっぱり配達員さんのまちがいだったのですが、
その方曰く。今日は4100円のお届けものが多いんですよね~と。。
ふーーん。。なんかの発売日だったのかな?
マリオもいいですが(息子はもう夢中のようです。。30.gif
そっちのほうが気になったりして。。31.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/386

 コメント (4)

あれ?もしかして??ウチで??

むふふ[♪]
バレバレ??[むふ]

なんか他にも色々と・・・ありがたぅ[むふ]
つか俺も京極堂とPSPなら協力できるでいw
PSP載せてみてくだしぃ[むふ]

いえいえwそんないっぱいじゃないし。。[照]
で、やっぱPSP買うんかい!?
PSPの情報がまだ頭にない。。なんかできるのかしら?

 コメントを投稿

About

2005年09月15日 16:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スパム対策」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。