« リニューアル | メイン | モード母 »

 誕生月

今月誕生日の私。。
10月に入ったとたん、ハガキがいっぱい届きました。お誕生日割引!ご案内状31.gif

美容院や、スーパーやとんかつ屋さんにクリーニング屋さん。。これらは心あたりがあるんだけど、東京の方からなにやら届いてるし。。わたしゃいつどこで誕生日公開したんだ??昔は東京に住んでたこともあったけれどもね。。お引越し何回かしてるし。。なんで、今のこの住所を知ってるのだ?

まあ、多分自分で個人情報ばらまいてることは間違いなく。。30.gif

割引券くれるなら、誕生日くらいなら教えちゃうけど~。そのくらいにしておきましょ。。

個人情報といえば。こんなのあった。。
こういうのって、効力あんのかな11.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/396

 コメント (3)

お誕生日ね![♪♪]

いまさらながら~個人情報保護法じゃないけど・・・すでに~あちこち情報が流れているからねぇ~
私の場合は・・・ヤフーや楽天、あと・・・DCカードも・・・
悪用されないように~運を願うだけ!!
でも割引が色々あるのは嬉しいよね♪

認定試験があるとは・・・いろんな資格があるのね!

私、お誕生日が4月なので友達よりいち早く年取る。
だから4月生まれはイヤだったわ。
秋生まれがよかった~
美容院の割引券いいなあ。
今度、どんな髪型にする?

>cosmoちゃん
私も一時ネットで買い物いっぱいしてたので、
ここのきて、カードの情報とかは削除したよ~。
割引はすごいうれしい!
今日はスーパーでお誕生日ポイント加算して
もらっちゃった~[うひひ]
些細な幸せだわ~~

ほんと、資格っていろいろあるね。。
なのになんもない私。。[ダメ]

>りりぃさん
4月生まれなのか~
やっぱり4月生まれの友達が嘆いてたな。。
うちの息子が4月生まれだけど、彼はいち早く年取るのが、
今はうれしいらしい。。子供だしね。。

美容院は、今月末に結婚式だから行く予定にしてて、
結構うれしかったわ~~
たまには大金かけてパーマでもあてますかね~[キラリ]

 コメントを投稿

About

2005年10月04日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リニューアル」です。

次の投稿は「モード母」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。