« 検索結果のページ | メイン | 投稿者名 »

 はまった食べ物

JUGEMのトラバBOXのお題です。「最近のはまった食べ物」

そちらの話題提供者の方がおっしゃってますが。。
「おさつどきっ」。。これは一時まじではまりました。売ってれば必ず2~3袋買ってくると。。で、赤ちゃん雑誌にはまってると、投稿しちゃって、掲載されてテレカもらった記憶が。。。(何年前だーー12.gif

今もたまーーに売ってて、あれば必ず買いますが、ほとんどどこにもありません!なんであんなにうまいものがどこにもないんだろうか。。。納得できないぞっ!でも、値段のわりに中身が少ないんだよね。。もっといっぱいいれてくれーー58.gif

いや、お題では最近のはまりは?。。ということなんだけど。。そうねぇ。。「エンゼルパイ」!かな?
これもあれば毎日くらいお昼ご飯代わりに食べちゃいます。。(少し気にして、必ず買うのは控えてますが。。)中のマシュマロってのが子供たちは納得できないみたいなんだけど、あれがいいのになぁ。

アレに似たやつで、「チョコパイ」ってのがあるけど、うちの実母は一時あればっか買ってきてた。あれはあれでケーキっぽくて好きなのですが、やはり軍配はエンゼルパイに上がるかなと。。

そういえば関係ないけど、いつかのトリビアで、フランスだかのパティシエに日本のお菓子数種類から一番うまいと思うお菓子を選ばせたら、1位が「コアラのマーチ」だったのは、ちょっとうれしかった。。

エントリーは
「きのこの山」、「カプリコ」、「コアラのマーチ」、「チョコボール」、「ビスコ」、「キャラメルコーン」、「ポポロン」、「がんばれチョコバットくん」、「かりんとう」、「雪見だいふく」この10種類。(トリビアの泉で沐浴様にて確認)

この中だったら、「雪見だいふく」も気になるところだけど、やっぱ「コアラのマーチ」はうまいかもな。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/403

 コメント (4)

私は格子せんべいが大好き![キャー]
非常食用としてもいいらしいけど
家に置いてると食べちゃう(笑)
もう残り少ないから買ってこなくっちゃ[チャリ]

おー!!これおいしいね!(検索しました。。[汗])
私もはまるかも~
非常食にもなるのか。。
て、うちにあっても多分食べちゃうかと。。[うひひ]

私のブログの「あずみ2」へのコメントありがとうございました!
まつさんが「あずみ2」を観たら感想を教えてくださいね[うひひ]
この記事を読むと色々なお菓子にはまっているみたいですね[!]
私も最近カルビーの「ほんじゃが うすしお味」にはまってしまい、今日で5日連続で完食しております[ハート]
これは、マ○ドナルドのフライドポテトよりも美味しいと思うので、1度試してみてください[!]
それでは、またオジャマします[うひひ]

>rohi-taさん
こちらこそ!お越しくださってありがとうございます。
あずみ2見たら、またアップしちゃいましょう[点灯]
お菓子ですが。。次から次から浮かんできてしまいまして。。[汗]
甘いのばかりあげてますが、もちろん、しょっぱい系も好きでして、
5日連続完食「ほんじゃがうすしお味」!!
ぜひとも探してみます~~[うひひ]

 コメントを投稿

About

2005年10月10日 17:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「検索結果のページ」です。

次の投稿は「投稿者名」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。