« MASK2 | メイン | 更新! »

 初体験。

用事があって、久々に一人電車で外出。
お外でお昼ご飯食べちゃお!65.gif

あ、そだ!まだ未体験の「スタバ」とやらに行ってみっか~♪
う~ん07.gifコーヒーのいい香り。。
巷でよく聞く、キャラメルマキアートとかいうやつに、お昼だからマフィンもつけましょ。ふふ
ホットでよろしいですか?なんか聞かれて、ミスドのおねいさんに聞かれてることと一緒なんだけど、迷っちまった。。これ、蓋に穴開いてるからこのまま飲んでいいんだよね?いや、ここ地元なんだけど、雰囲気違う気がしちゃうよな~~。。などと一人ドキドキしちゃったりして。ちょっと挙動不審だったかしら。。30.gif

昔は、外に出るたびにドトール(昔はスタバなぞなかった。。)やら、その辺の喫茶店やら、雑誌に載ってたおしゃれなカフェやらに一人でずんずん入っていったっけ。。銀座の真ん中の中華屋さんで一人野菜炒め定食とビール頼んだ私と今の私とおんなじ人間とは思えないわ。。

今の私、外に仕事に出てると言っても、昔の私が仕事に行ってたというのとは少し種類が違うような気がした。今は社会に出てるという状態とは違うような気がする。。周りになにもない田舎の閉鎖された空間。。いつもの同じ面々のもとにちょっとでかけて、日がな一日(半日か)電話番。。だもんね。。電話番ってのも、そう思わせるものがあるのかもしれないな。

今日のドキドキ初スタバ体験は、なんでもないことなんだけど、昔の感じを思い出して、楽しかった。。48.gif

単なる田舎ものなんだよーー64.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/409

 コメント (2)

スタバデビュー、おめでとう!
私まだデビューしてないわん。
電車も長いこと乗ってへん・・・
完璧な田舎もんだわさ(笑)

ありがとーー!
ずっと、行ってみたかったんだけど、
子連れだとめんどくさそうだし。。
(まあ、大丈夫でしょうけど。。)
ほんのり甘くて、蓋開けてみたら、泡がいっぱい出てた。おいしかったよ~
電車はよく乗るんだ。子連れで。
でも、一人ってのは久々。
たまにはそういう時間もいいかもね[ハート]

 コメントを投稿

About

2005年10月13日 15:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MASK2」です。

次の投稿は「更新!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。