« 祭 | メイン | ラジオ »

 痛かった言葉

トラックバックボックスのお題です。
「人に言われて痛かった言葉」
いっぱいあるような気がするんだけど・・

高校生の時だ。放課後部活があるので、第2校舎から15分ほどの第1校舎に向かって、部員たちとワイワイ言いながら歩いていましたとさ。すると、前方から小学生4~5人の軍団が。。そいつらの一人が、通りすがりに
「白いの来てるやつ、デブーー!」と
言い放ってゆきました。。。
最初、何言ってんだかよく聞こえなかったんだけど、頭の中で反芻してるうちに、そう言ってるってことがわかって、見回してみると、ジャージに白いセーターを着てるのは私だけだったのだっ!!

なんだとーー。。高校生時にはそりゃやせちゃぁいなかったけど、そんなん言われるほど太ってはいなかったはず。。はず。。かなーりブルーになりましたとさ。。64.gif

知らない人にそゆこと言うなぁー!64.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/414

 コメントを投稿

About

2005年10月17日 15:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「ラジオ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。