« スパムなし? | メイン | 高血圧 »

 プリンター

もうすぐ年賀状の印刷が始まるってのに、またプリンターの調子が悪い。。
新しいのが欲しいなぁ。。

B000BK43TIEPSON カラリオ・プリンタ PM-A950 [PM-A950]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これが安いんだか、高いんだか。。。11.gif
気分的にはもう一声!!ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/419

 コメント (9)

私も年賀状を前に新しいプリンター欲しいでつ[♪♪]
それには先立つものが必要なわけでして[…]
今年もプリンちゃん(ワタワタ命名)に頑張っていただかなくてはいけないのかな?[大ガックリ]

写真のプリンター、去年の12月に買いましたよ[ブルー]

高品質の用紙を使えば、確かに写真と差がない印刷ができます。
でもこの用紙がけっこう高いんです[怒]
子供たちが友達にあげる写真を何枚も印刷したりすると、
インクもすぐ取替えなきゃならなくなるし、
家でプリントできるのも、安いんだか高くつくんだかわかんないです。[泣]

(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~
そろそろ~年賀状・・・・
そうだよね・・・毎年、枚数が増えてるのは・・・
ネットしてるからかな?(爆)

プリンターは高くないけど(長い目でみたら)
インクが高いのよね・・・
普段・・・プリントしないから余計かも・・・

我が家でもそろそろプリンターやばい感じです。
だましだまし使ってますが限界があるよな~
欲しいな~~( ̄。 ̄)

masaemam様が仰っている内容に尽きると想いますぜ。
デジカメ画像の印刷、家でするのはやめました。
本体価格、インク、用紙、印刷頻度トータルで考えて…

ちなみに複合機持ってましたが、会社に売ってみますた[照]

やっぱ、新しいのは魅力的。。だよね。。
でも、そっか。。確かに今でもインクで
結構やられてる我が家。
今回もインクの残量があるのに、印字されない現象なので、
まだ残量あってもインク換えるとかしないと
ダメなんだよね。。
やっぱ通常の写真印刷は写真屋さんに頼んだ方が
いいのかぁ。。
うちも、今年の年賀状はなんとか今のプリンターで
行きたいんだけどな。。(て、行くしかないぃ。。[大泣])

うちのプリンターは。。売れないよな。。[爆]

うちのプリンターぶっ壊したので(私が前にプリンター運んでる途中に落として壊れた[ガーン])

今年年賀状が作れないので今探してるんだけど
悩んでます。スキャナーつきも捨てがたいのよ
置く場所ないんだけど

うちのプリンターぶっ壊したので(私が前にプリンター運んでる途中に落として壊れた[ガーン])

今年年賀状が作れないので今探してるんだけど
悩んでます。スキャナーつきも捨てがたいのよ
置く場所ないんだけど

>yuhrinaさん
ぶっ壊したのねーー!
うちのも完全にぶっ壊れたのなら、
購入考えるんだけど、
多分インクを換えれば復活するような。。
でも、この前換えたばっかだし。。[大泣]
スキャナーは単体で持ってるけど、
結構おもしろい。。(最近使ってないけど。。[汗])

 コメントを投稿

About

2005年10月18日 16:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スパムなし?」です。

次の投稿は「高血圧」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。