« 男脳女脳診断 | メイン | 文房具 »

 あった♪

先日、はまった食べ物で書いた「おさつどきっ」発見!

二個ゲット(^O^)/

塩バター‥こんなんが好きだからね。。


でも。。うまいんだよー(#^.^#)







 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/422

 コメント (3)

お菓子はあんまり食べないんだけど、
しょっぱいのは好き[キラリ]
だからこれは好きかも・・。
でも見かけないなぁ[ガックリ]

見かけたことないなぁ[…]
今度探して食べてみますわ[♪]

>masaemamさん
早速食べたですが、この他にプレーンってのが
あるのですが、そちらの方がよかったかも。。
昔はこればかりだったのですが、
年とったかな。。ちょっとバターの香りが鼻についちゃった。。[泣]

>まこやん
見たことない??
発売自体はずーーっと前なんだよ~
で、それ以降細々と続いているという。。[汗]
カップのだとすごい少なかった。。
袋もあるんだけど、どっちにしてあっという間に
食べちゃったよ。。[チュッ]

 コメントを投稿

About

2005年10月21日 14:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「男脳女脳診断」です。

次の投稿は「文房具」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。