« 嵐の後 | メイン | Shall we Dance? »

 空気清浄器

自動運転中の空気清浄器があったとさ‥

外から帰ってきた我が愚息がその機器の前に腰を据えた瞬間‥
空気を綺麗にするべく働きを再開したそうな‥

グッジョブ!

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/425

 コメント (6)

我が愚弟も足から納豆の匂いを醸し出します[ガーン]

夏の愚息は、頭から異様な匂いが出てました。。
弟様。。おめでとうございます。。[祝]

では、機器の前で・・・
はぁ~っと息を吹きかける、そしてオナラ。
以上2点お試しを!
結構うちのもグッジョブです!

(。・w・。 ) ププッ試してみる。。
やるな。。空気清浄機。。[点灯]

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そういう~使い方もあるとは・・・・[点灯]

最近の空気清浄機は高機能なんだわね~
[壁]・m・) プププ

 コメントを投稿

About

2005年10月24日 21:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「嵐の後」です。

次の投稿は「Shall we Dance?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。