« このあと。。 | メイン | カサカサ対策 »

 見てね♪

フジTV系の11月5日21:00から!
「スウィングガールズ」やるです。

うち、とうとうDVD買うにいたったのに、毎日のように見てるのに、それでもTV放送もぜってー見るそうです。>子供たち。。もちろん私も。。
たしか、同じ時間に野ブタやってたと思ったんだけど。。それでも見るんじゃろか。。まあいっか。

そして、同じく12月10日21:00からは
「逃亡者・木島丈一郎」
だれそれ。。なにそれ??と思う方多数かと。。この私もそう思ったし。
これ、踊る~のスピンオフ「交渉人・真下正義」の更にスピンオフなんだそうです。実は今フジTVのHP見て、やること知ったですわ。

真下くんの映画で、真下くんの相棒で、現場を走り回っていた一見「や」の人。。それが木島さんです。(映画見てなきゃわからないね。。30.gif

今知ったので、どんななのかHPで見たことしかわからないけど、木島さんはいいです07.gif粗野でぶっきらぼうで、浪花節?

チャンネル権は私にはあまりありませんが、これはもう子供たちに言っておこう。母がぜってー見ると!

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/434

 コメント (2)

私も見たい~[♪♪]
だけど忘れてしまいそう・・・前日にまたエントリー立ててくれる?[汗]

スウィングガールズ見た??
もう終わっちゃったよぉ。。
「逃亡者~」の方は、私も忘れないようにしないと。。
多分、フジTVで宣伝しまくると思うので、
子供たちになにげに刷り込んでおこうかと。。ぷぷ

 コメントを投稿

About

2005年11月03日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「このあと。。」です。

次の投稿は「カサカサ対策」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。