« カサカサ対策 | メイン | モード母に接近 »

 広告?

会社からの帰り道。。ふと私のチャリの前を走る軽自動車。。後ろのガラスのところにURLが貼ってあった。ただそれしか見えない。普通の軽だし。。自分ちのアドレス貼ってんのかな。。と興味湧く。

幸い、覚えやすいURLだったし、うちへ帰ってから見てみたら、個人で、軽で、運送屋さん(引越しも可)をやっているらしい。。軽なので積載量は少しみたいでしたが。。

で、BBSなど覗いてみると、後続車としてついてた折に気になってアクセスしましたっていうコメントが入ってた。私と一緒だわ。。w

以外に宣伝効果があるのかな。。HPとしてはね。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/436

 コメント (2)

宣伝効果ありみたいですね。
まつさん、しっかり気になってアクセスしてるし[うひひ]
チャリの後ろにURL貼ってみるぅ?w

それ!チャリに貼ってみっか?と
一瞬思ったよーー!わはは[うひひ]
まあ宣伝するほどのもんでもないので、
思っただけですが。。[走]

 コメントを投稿

About

2005年11月04日 15:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カサカサ対策」です。

次の投稿は「モード母に接近」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。