« 広告? | メイン | 夢 »

 モード母に接近

以前のエントリーに登場したモード母。
先日、ついに彼女とお話する機会が訪れましたっ!!
ドキドキした。。60.gif

休憩室に入ると、すでに(^_^)y-していたモード母。お隣には比較的私とも年齢が近く、私でもタメ語で話せる社員の方がいらっしゃいまして、その方と、モード母がお話していました。

話題はなんと、妊娠線!
社員の方が、足に妊娠線ができて消えないの~と。。。
すると、モード母がそれは肉割れですよ~と。。妊娠線は消えるけど、肉割れは消えませんよと。。そのあたりでドキドキしながら参戦。えーー?妊娠線じゃないですかぁ?(まじで私の腹にくっきりと残っているのは妊娠線だと思ってた。)そうです。それは肉割れです。。

まあ、話してみるとやっぱり普通の人ではありました。モード母も帝王切開だったそうで、以外なとこで共通点を発見して、どう痛かったか?などを話し合いました。。。58.gif
なんで緊張してんだ?とか思いながら・・・

多分、友達になってみると(ならないけど)いいやつだったりするパターンかもね。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/437

 コメント (8)

おぉっ!モード母話だ[キラリ]
妊娠線じゃなくて?肉割れ?
この腹のは・・・妊娠線じゃなかったのかちら・・・[大泣]

一歩おいて人たちの話聞いてると、色んな感情が湧いてきますよね。自分も渦中の人になっちゃえばきっと馬鹿話してるんだろうけど、聞いてるだけだと「なんだぁ~この人たち」って思っちゃう。

モード母素敵ですね[汗]
妊娠線=肉割れ説は知ってるけど、でも妊娠線と思いたい女心だす[ダメ]

>cruellaさん
妊娠線てのは消えないと本で読んだような。。
そこまでつっこんで聞くのは控えておきました。。
妊娠線。。じゃないのぉ??[大泣]

>masaemamさん
ほんとです。。
普段から一緒に話せるような友人なら、
問題行動だと思えば、それについてある程度指摘もできるしね。。

>まこやん
妊娠線=肉割れ説??
てことは妊娠線が消えるというモード母説は
また別のもん?
いずれにしても、割れたってことね。。。[泣]

>まっちゃん
こちらにレスよいかしら?
肉割れ(妊娠線)ってのは急激な皮膚の膨張=急激に太った時に皮膚が伸びきったためにできるもの。
って聞いたことがありまする。
なので元の体型に戻っても亀裂は戻らなく、薄くなることはあってもなくならないとか・・・
友人が肉割れの別名をつけてます『デブ線』[涙]
友人は自分の肉割れを見て太らないよう気を引き締めておられますよ。

ってことは、やっぱり妊娠線=肉割れで、
消えないということやね。。
・・・消えないんだねーーー[大泣]

それを消すジェルとかあるよね?
でも消えないんじゃない?w
うちの相棒にもあるよ 肉割れ。

ジェルも効果なしよね。。
そりゃ、切れ目の入ったもの、元にはもどりゃせん!かぁ[泣]
相棒さん、どの部分じゃろ。。

 コメントを投稿

About

2005年11月04日 15:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「広告?」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。