« モード母に接近 | メイン | グッドデザイン賞 »

 夢

変な夢を見た。

変というか、チョコレート工場みたいなアリスみたいな。。不思議な色の濃い、自分が外国の童話の登場人物になったみたいなやつ。。そういう夢を見て、これはストーリーとして、ブログで書いちゃおう!などと、その夢を見ながら思っていた。

でも、起きたとたんに忘れて、チョコでできた、かわいい花束が570円だったことしか覚えてなかった。。

チキショー。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/438

 コメント (3)

570円だということを覚えているだけでも
すばらしい[OK]

ネタ帳持ち歩くようにする?(笑

>りりぃさん
財布からお金を出してた。。[汗]
ちょっとおもしろい夢だったのになぁ。。

>cruellaさん
まじでやろうと思った事があったり。。
でも、多分、それを置き忘れそう。。[ダメ]

 コメントを投稿

About

2005年11月05日 08:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モード母に接近」です。

次の投稿は「グッドデザイン賞」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。