« グッドデザイン賞 | メイン | 書初め仕様 »

 貯金箱

ユ○クロでこれに子供のTシャツが入ってたです。

ネコ型ロボットですが、足が廻せば取れるようになってて貯金しにくいだろな‥

しかし、子供たちは足が取れることが解明できず、母が秘密のマジックだと別部屋で中のお金を出したら、すげぇ感心しちゃってるよ‥( ̄▽ ̄;)

ふっ‥まだまだだな。。





 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/440

 コメント (6)

お子達ったらかわいぃ[ハート]
そのまま母はすごいんだと思ってて欲しいw

きゃはは 純真でいいわねぇ
でもこんなのにTシャツって名案だ~

[♪]すごいアイデアだね~
大人用はなかったかな?
デカすぎるか(爆)

ふふふ。。
息子でさえ、わからんらしい。。
娘はおしえでーーと泣くしね。。(でもおしえな~い♪)

子供用しかなかったけど、
みんな結構買い物カゴに入ってたよ~
やるな。。ユ○クロ。。

げらげら o(^▽^)o げらげら
マジシャンに転職!!!

子供たちにならまだまだ通用するマジック多数あり[♪]わはは

 コメントを投稿

About

2005年11月06日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グッドデザイン賞」です。

次の投稿は「書初め仕様」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。