« 書初め仕様 | メイン | カテゴリ「子関連」 »

 オトウサン

連絡網が廻ってきた。息子のサッカーの試合の。
で、子供の試合の出欠席と、3年生の中で「お父さん」を一人出席してもらうようにと。。

お父さん??

ちょっと思ったけど、まあ力仕事かなにかあるんじゃろ。。
その程度に聞き流し、子供は出席、うちの夫は出席不可能な旨、次の人に連絡をまわしました。

数分後。。今度は後ろから連絡網が廻ってきました。
「さっき、お父さんって言ったよね?」「はい。」
「お当番です!」

。。。。。
そうよね。。サッカーの試合に力仕事は関係ないっつの。。w

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/442

 コメント (5)

わははは!伝言ゲームみたいで[○]

ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!

このネタいい!!!
気に入った!

ほんと。。伝言ゲームだよ~
しかも、まちがってるし。。
大人がこれじゃぁねぇ~~
_(^^;)ツ ダハハ

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ さいこ~

頭の人が間違えたんだって。
電話で大笑いしちゃったよ。。[うひひ]

 コメントを投稿

About

2005年11月08日 06:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「書初め仕様」です。

次の投稿は「カテゴリ「子関連」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。