« オトウサン | メイン | ホ・タ・テ♪ »

 カテゴリ「子関連」

こことは別にラブログにてブログをやってますが、一時的に更新をお休みすることにしました。で、以前このエントリーでラブログでのエントリーの内容もそのままこっちへ持ってくるか~などという安易な考えのもと、「さくら。。咲け!」というカテゴリーを設けてたのですが。。

やはり、そのままもってくるってのは無理があって、ほとんど登場しなかったカテゴリー「さくら。。咲け!」。。やっぱりあちらはあちらで、私の中では別物だったのでした。。。(^_^;)

で、カテゴリー名変更!!「子関連」で。。
他のエントリーも見直して、私の子供系のエントリーに関しては「子関連」に割り当てしてゆきます。時間かかるかもしんになぁ。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/443

 コメント (2)

私もlivedoorでブログ始めてすぐに今のヤプログをバックアップに同時更新してました。
でも誰にも知らせてないと、ホントに誰も来ないもんだなぁと思いました。
少しづつ更新してたから移動できたけど、
なかなか大変ですよね[ゲゲッ]

先日のご質問、「卓袱料理」は「しっぽくりょうり」です。
和・洋・中華がごちゃまぜという異国情緒豊かな長崎ならではの料理だそうです。

ブログにもアップしましたが、娘達がバルビレッジにはまってしまってます。
出会って会話したりすると、楽しいですよね[ハート]

ほんとです。。
結局、あちらは携帯で投稿してることが
多かったので、めんどーなこともあって。。[汗]
あちこち手をつけちゃう私が悪いです。。(--;

しっぽく料理!それなら知ってます!!
そう書くのねぇ~(@_@)
昔、池袋にそのお料理専門のお店があって、
たまに行きました!おいしかったです~
本場はもっとおいしいのでしょうね~!

ありゃ。。娘さん??>バル。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
かんぱいのしぐさとか!かわいいですよね~~

 コメントを投稿

About

2005年11月08日 06:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オトウサン」です。

次の投稿は「ホ・タ・テ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。