« カテゴリ「子関連」 | メイン | 空 »

 ホ・タ・テ♪

なんか知らんけど、夫の会社の人が送ってきた。

後でなにかないかと心配ではありますが、活きホタテだしぃ。。
ありがたく食っちまいましょう(^O^)/



05-11-08_20-16.jpg
じゃあ。。この子!
(子供たちは、つつきまくって、食べよっか!というと、えぇ。。せっかく友達になったのにぃ、食べるのかわいそう。。だとか言ってるし。。食べるぞ!)



05-11-08_20-22.jpg
で。。じゅーーーー28.gif

うまいっ!62.gif
私と子供たちで一個づつ。夫には3個。焼いて食べました31.gif
あとは全部殻をはずして、さて。。なににしよ~08.gifバター焼きかなぁ~65.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/444

 コメント (4)

うっわ~~~!
ホタテぇ~~~~!
おいしかった?
おいしいに決まってるじゃんねえ。

よ、よだれがぁぁぁ~~~[キャー]

おいしかった、おいしかったーー[ハート]
しょうゆの焼けるにほい。。たまらん~
子供たち、かわいそうとか言っといて、
うまいうまいと食べてるし。。ぷぷ

おお どちら産の活ホタテかしら~
バター焼がうまいよねぇ[ハート]

青森に行ったみたいで、
そこから送ってきてくれたみたい。
なんで送ってくれたのかは、いぜんとして不明。。
まだ残ってるんだ~[♪]

 コメントを投稿

About

2005年11月08日 22:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カテゴリ「子関連」」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。