« ホ・タ・テ♪ | メイン | スーパーハード »

 空

昨年は夏休みにたくさん空を見ました。
その時にたどりついたサイト、「雲の百科」様

こちらでは、2000年から毎日の空を撮影されてて、公開されています。圧巻。。
同じ場所、同じ時間に撮ってても、色も様子も違う空。。美しい。。
空って、自然てすごいなぁ。。と思わずになられないです。
毎日の観測だけじゃなく、嵐の雲や、夕焼け、朝焼け、虹。。
ついつい、時間も忘れて次々見ちゃいます。

昨年の夏休みが終わってからは、空を見る回数も減ってしまったのだけど、なにかの折にはこちらのサイトにおじゃまして、ほっと一息。

空はいいなぁ。。
「青空」はクウガで、キーワードになってんのだけど、青空だけじゃなく。。空、いいなぁ。。

 コメント (6)

先日、青い雲が観測されましたね。
画像があるかと想ったら無かったのが残念。
URLにちょこっと本を紹介してみますた。
立ち読みしましたが、欲しいです。

空は果てしなくて見上げてるだけで
心を開放してくれるからねぇ
青い雲なんか出てたん?見てみたい~

青い雲??それ、見たかった[キラリ]
彩雲っていうやつかなぁ。。
今日の朝の雲もきれいだったよ。
うちの周りは電線が多くて、興ざめだわ。。
学校の校庭とか、サッカー場とかにいくと、
だーーっと広がって大きな空が見えるので、
なんかワクワクするね。
図鑑、いい、、私も見たい。

結局買いました...[むふ]

ふふ。。
うちの近所の本屋になかった。。
街の本屋にあるかな。。立ち読みもできぬー[大泣]

I’d come to recognize with you here. Which is not something I typically do! I enjoy reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to speak my mind!

 コメントを投稿

◆Comment


  •  ⇒ まつ(11/11)
     ⇒ n-cube(11/15)
     ⇒ まつ(11/16)
     ⇒ Ernest Studzinski(12/13)
  • ゴハンよ炊けろ
     ⇒ cruella(01/17)
     ⇒ まつ(01/18)
     ⇒ Trenton Minas(12/13)
  • 来ました
     ⇒ まつ(06/20)
     ⇒ りりぃ(06/20)
     ⇒ まつ(06/22)
     ⇒ Fletcher Lord(12/13)
  • 有閑倶楽部
     ⇒ Mellisa Sczbecki(12/13)
  • ゴミ
     ⇒ くるえら(01/05)
     ⇒ りりぃ(01/05)
     ⇒ まつ(01/11)
     ⇒ Berry Stellato(12/13)
  • 年齢算
     ⇒ まつ(05/28)
     ⇒ seotons(11/09)
     ⇒ Stretch marks(11/11)
     ⇒ Max Babino(12/13)
  • 眠れない
     ⇒ ぱすた(06/12)
     ⇒ cruella(06/12)
     ⇒ まつ(06/13)
     ⇒ Clement Jolley(12/13)