« スーパーハード | メイン | ドロボー!(:_;) »

 印刷

息子が授業で撮った写真を紙に印刷してもらって、持ってきた。とても美しい印刷っぷり。学校、いいプリンター使ってるな。。

で、それをレポートにまとめるのに使うから、私に印刷してくれという。。
え??だって、もう印刷してるじゃん。。でも、別の形で印刷、使用したいんだとか。。

まず。。印刷されたものを持ってきてもできませんからっ!(スキャナーも役不足)
そして。。この印刷っぷりからして、うちのプリンターじゃ全然役不足ですからっ!
更に。。今、プリンターぶっ壊れてますからっ!

残念!!(ちょっと古?)

お母さんがやってくれると友達に言っちゃったらしく、そりゃまことに申し訳ない。。申し訳ないけど、なんとかしてあげたいけど、ごめん、オテアゲ。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/447

 コメントを投稿

About

2005年11月11日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スーパーハード」です。

次の投稿は「ドロボー!(:_;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。