« 飛べ! | メイン | 騒動 »

 履歴書

求人広告みて、メールで履歴書と経歴書を送ってもいいってんで、送ってみた。
ていうか、経歴書なんて初めて書いたし25.gif。。私の経歴なんてあってないようなもんだけどね64.gifいつも、だだっと履歴書書いて持参のパターンだったし。。

まあ、就職といっても、またパートのおばさんですが。。
年もきてるし、だめでモトモトさ!30.gif

でも、メールでなら、手書きしなくてもいいし、わざわざ汚い字書かなくてもいいってのは楽かも。。昔は一字一句間違えちゃいかんと、超緊張して一文字一文字書いたもんだけどなあ。。企業側でももうそういうのは関係ないのかな?

履歴書のフォームなどがDLできるようなサイトがあって、それを利用してみました。ちょっとおもしろかった。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/450

 コメント (2)

おお・・・転職[双葉]
写真なんかもデジカメ画像でOKだしょ
修正して出しちゃえるw

いや、ほんと便利!
デジカメ画像など、息子撮影のものだし。。
(それもどうかと思うけど。。)
ちょっと汚れ(?)など修正済みよ[♪]
さて、、どうなるかな~ドキドキしてきたよー

 コメントを投稿

About

2005年11月14日 17:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「飛べ!」です。

次の投稿は「騒動」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。