« 騒動 | メイン | 夕焼け »

 防災グッズ

今朝(15日)、地震で目が覚め。。子供たちは静かに眠ってるので、あんたたちはこんなに揺れてるのに平気なのかい??と不安に思ったり。。

用意しよう用意しようと思いつつ、先延ばしになってる防災グッズなのですが、私が使ってるカードのポイント集めてもらえる商品の中に防災グッズを発見!

よし!これゲットだーー!

と思ったら。。ポイントが足らなかった。。64.gif
またのびる。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/452

 コメント (2)

[うひひ]足りないかぁ~ 残念っ。
けっこう揺れたのねぇ

全然。。くらい足りないの。。
張り切ってカード使っちゃ・・・だめじゃん。。[大泣]

 コメントを投稿

About

2005年11月16日 00:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「騒動」です。

次の投稿は「夕焼け」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。