« 夕焼け | メイン | パイレーツ・オブ・カリビアン »

 テノリサル

なんかね‥‥

キモいのできちゃった。。
子供たちにも見放されたので
私がかわいがったげよ(*_*)

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/456

 コメント (6)

ワタワタは喜んでおります[♪♪]

ワタワタくん!えらいぃっ[ハート]
なんかね、耳とか手とかのパーツがいちいち
バランス悪くて。。[大泣]

きもかわいい!(笑)

写真写りもサルことながら、実物も。。
かわいくないのだ。。
でも、ほどけないわ~~[爆]

きもかわいい!!確かに・・・
なんとも言えぬ、味のある顔・・・
耳の位置を直してあげたら?

位置、直した方がいいかな?と思ったんだけど。。
つけるときにめんどくさがって、パーツは
体の中で繋がってるという。。
一個ほどくと、他のも取れる可能性があるので、
放置することにしました。。[汗]

 コメントを投稿

About

2005年11月17日 21:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夕焼け」です。

次の投稿は「パイレーツ・オブ・カリビアン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。