« イメージ | メイン | 今度は‥ »

 めが・ね

また‥やっちまった‥
ちっさい金具の部分が折れたので、もうだめだわ(:_;)

あー‥こりゃ粉砕?(O_O)‥という感触がまだ左足の裏に残る。。

はいぃ!間違いなく、私が踏み付けました!
床に置いちゃいけないとあれほどーー(ノ><)ノ

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/459

 コメント (4)

あららら~~
踏んじゃったか・・・[ガックリ]
近くに激安メガネ屋ある?

踏んだよ~[大泣]
で、前に買ったのと同じところに買いに行った。
でも、フレームだけで約1万~~[汗]
レンズはそのまま新しいフレームにはめてもらった♪
レンズ込みで5000円キャンペーンがあったんだけど、
金属フレームしかなくて。。金属アレルギーだし、
泣く泣く。。。今度はピンク。ぷぷ

まつさんのメガネ?
アタシもやったことあるけど、チタンフレームですこし曲がって変な角度ついて~昔のヤンキー?ロッカー?ぽいけど、家で使ってます。

今度はピンク?可愛いね・・・

そそ!私のめがね。
チタンフレームて!高くない??
眼鏡屋さんに持ってったら治してくれないかしら?
プラスチックのフレームはだめね。。弱くて。。
でも、それしかダメなのでしょうがないわん[泣]

まあ、新しいのはなんとなくうれし[♪]

 コメントを投稿

About

2005年11月19日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イメージ」です。

次の投稿は「今度は‥」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。