« めが・ね | メイン | ハート »

 今度は‥

テノリサルより‥まし?

写真では見えにくいですが、
娘に無理やりお願いして
ポポちゃんのパンツを借りました♪

ナイスですっ!

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/460

 コメント (4)

テノリサルよりはというか、
全部手縫いで自作???[むふ]

上手です

ふふ。。自作です。
毎年、この時期になると2~3個作るという。
1個目でやり方思い出して、3個くらいでだいたい飽きるのね。。[照]

かわいい![○]
パンツ合ってるね~

サルももいっかい、やり直そうかなぁ。。[汗]
パンツ、いいでしょ?
なのに、娘はやっぱり返せ!とばかりに脱がしちゃうのよね。。
しましまのパンツでも作るかな?[ヘラ]

 コメントを投稿

About

2005年11月20日 21:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「めが・ね」です。

次の投稿は「ハート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。