« 今度は‥ | メイン | たまごっち »

 ハート

一見、ごく普通のおにぎりですが
コイツのハートはなかなかです。

二腹で2000円とかするらしい
明太子♪入ってます。
いただき物ですがね。。

タラコもあります。
鮭もあります。。♪

高血圧には悪そうですが‥
でも!三食おにぎりでもいいくらいです♪

うまいよーー\^o^/

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/461

 コメント (3)

美味しそう?![うひひ]
シャケも好きだけど、筋子のが好き!
贅沢ね・・・。>自分(^^;;

「やまや」の明太子かしらん?
うーー美味しそうだぁ~食べたい[!]

>ぱすたさん
おいしいのよ~ん[♪]
鮭に関してはビン詰めのほぐしたヤツ
なんだけど、息子が大喜びよ~
私は、明太子とたらこでゴハンがどんどん。。[ゲゲッ]

>cruellaさん
やまやではないらしい。。
私のおばあちゃんがどこかで私の母に指定されて
買わされたらしい。。[汗]
ほどよい辛さで、うまっ!

 コメントを投稿

About

2005年11月22日 20:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今度は‥」です。

次の投稿は「たまごっち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。