« ハート | メイン | マラソン大会 »

 たまごっち

娘が欲しがって。。67.gif
小学生のおねいさんたちはみんな2個3個と首からさげており、保育園のお友達も妹って子が多いため、おねいちゃん達の影響で持っているらしい。うちは上が兄であるため(主に女の子が欲しがるらしい)、たまごっちには無縁でありました。私もずっと前にはやった頃から、どうせ買えない。。予約してまで買わない(というか、朝早く並んだりとかの行為はめんどくさく。。。30.gif)ってことで、まったくたまごっちに関しては知識がないです。

でも、娘が喜ぶところは見たい。。という親バカ爆発で、今日23日に発売とかいうたまごっちを買ってみるか?という気になった。今日の朝、そう思ってから、洗濯物を干したらおもちゃ屋に行こうということで、行ってみましたわ。。まだお昼前のこと。

しかし、「朝、完売しました。。。」とお店のおねいさん。。娘には売り切れてるかもしれないからね!とお断りをしておいたけど、まさかほんとに売り切れてるとは。。。みんな並んで買ってるのか??普通におもちゃ屋で売ってないのか??うちあたりの辺鄙な場所のおもちゃ屋さんでは、入荷数も少ないのかなあ。。それともどこでもそんななのかしら。。

オンラインショップとかで見ても、どれがそれなのかわからず。。ケータイなんとかってのは、また別物なのかしら。。11.gifしかも、少し高値で売ってる?そんなにおもしろいのかぁ?たまごっち。。。

娘はその気になっちゃったから、ほんとに売り切れてたとわかってかなりがっかりしてた模様。そんななら、やっぱ買いに行こうか?なんて言わなきゃよかったわん。。60.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/462

 コメント (6)

あたしもね、欲しいんだけど・・・
お店は人頼み・・・・やっぱダメだったみたいで

今、ネットで捜してます・・・でも~高い!!

新しいのが出たのですね。。。
前のならありますが・・・古いのはいりませんよね?

ピアノの生徒さん(幼稚園児)おけいこに首にぶらさげてきたの。
私たまごっちだと知らなかったから
「万歩計?」と聞いてしまった(笑)
えらい人気らしいねえ。

まだまだ人気あるのね[涙]
メールしましたでつ[うひひ]

[ハート]また12月に発売するらしいよ!
次回・・・並んでみては?
私は・・・高いけどネットで注文したよ[うひひ]

あるサイトで12時からネット販売って~の見つけて、同僚と12時の時報とともにクリックしたけど鯖ダウン・・・[ガーン]
あっというまに完売・・・すごい人気だね

>cosmoちゃん
情報ありがと!
やっぱcosmoちゃんのような都会地域でもだめなのね。。
23日発売だってのに、どこも完売て。。。
甘かったわ。。[ブルー]
たまごっちまとめサイトみたいなとこもあって、
すごいよねぇ。。びっくり!

>cruellaさん
cruellaさんちのお姉ちゃんはもう買ってない?古いのでも全然よくって、で、お友達に譲って
いただくことになりました~(^^;ゞ
ありがとう!!

>りりぃさん
幼稚園でも流行ってるんだろねぇ。。
万歩計。。[壁]・m・) プププ
やっぱりお母さんが買いに走ってるんだろか~??(+_+)

>まこやん
ほんとね。。新しいのが出るたびに
みんな買ってるのかな。。
まだカードの方がお金かからないかも。。
メールありがとーー[キラリ]

 コメントを投稿

About

2005年11月23日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハート」です。

次の投稿は「マラソン大会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。