« マラソン大会 | メイン | 義経大詰め »

 散歩

05-11-25_11-00.jpg
保育園の参加懇談会に出席しました。
園から40分はあろうかという公園へ、途中、マラソン大会中の学校を遠目で見ながら、(こっちも行きたかった。。息子は5位!だったんだってーー31.gif32.gif)娘と手をつないで、えっちらおっちら散歩。

子供たちは慣れているらしく、よく歩き、母を置いて走り、時には甘え、、元気いっぱいでみんなかわいい08.gif

行き着いた公園では、鬼ごっこなどやらされ、母はへとへとでしたが。。
でも、いつもチャリで飛ばしてると見逃してしまうような、紅葉した木々をゆったり眺め、落ち葉をがさがさと踏みしめ、土手から大きい空を見ながら、随分歩けるようになったな~と子供の成長を感じつつ散歩するのは気持ちよかった。

年に一回のこの参加懇談会は、やはりはずせない行事なのでした。63.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/464

 コメント (4)

おひさしぶりでーす
時々拝見させていただいているのですが、こちらにコメントするのは初めてですね。

まずは、息子さんマラソン大会5位おめでとーございまーす!
子供の頃は運動音痴だった自分には、もー5位と聴いただけでヒーローものですよ!!

んで、歩くスピードって、いろんなものを見たり感じたりするのにホントちょうど良いスピードですよね。
ただ、久しぶりの歩きの遠出だとすると……筋肉痛大丈夫でした?(^-^)

わーー![キラリ]
コメント、ありがとうございます~!
ごぶさたですみません。。
息子、がんばったみたいです~
自分でも、すごいすごいと言っちゃってましたが、
たしかに、5位ならいいかな?って思いましたわ。[うひひ]

それと、お散歩はほんとにいろいろ見れました。
でも・・おっしゃるとおり。。家に帰ってぐったり。。
翌日は体バキバキでした。。[ゲゲッ]運動不足~~
また、nassさんとこ、おじゃましますね~

おお!!!
5位!!!
(^。^)//""パチパチ! (^o^)オメデトーッ!
やったね![祝]

ありがとーー![キラリ]
ご褒美を欲しがったので。。(汗)
300円でカード2パック。
お手軽息子でした[にや]

 コメントを投稿

About

2005年11月25日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マラソン大会」です。

次の投稿は「義経大詰め」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。