« お願いします | メイン | おえかきやさん »

 班長!

「班長!次はどうすればいいですか?」
「うむ。。ここは川だ!そこまで飛んでいかなくては落ちてしまうぞ!」
「はい!わかりました!」

班長と呼ばれた方は兄である。
つまり、子供2人で小野田さんたちのようなことをやっているようである。まあ、昔、私もやったっけな。この座布団からはみ出たらおぼれるってことね?とか。。

しかし。。班長って。。娘よ。
なにでそんなん覚えたんだ?ケロロ軍曹か?

娘はなんとかごっこが楽しいお年頃ならしく、兄ちゃんが遊んでくれるのがうれしいらしいね。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/472

 コメントを投稿

About

2005年12月03日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お願いします」です。

次の投稿は「おえかきやさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。