« おえかきやさん | メイン | ロリポロト »

 風邪?

鼻水が出て、妙に寒い。。
やばい!風邪か??

風邪は最初が肝心!
鼻がぐすぐす言い出したときに薬を飲まなくちゃね。
今日は出かけてたので、葛根湯のドリンク版を買って即服用。。

で、薬を飲んだから大丈夫!という暗示も大切。
そして、ぜってー今日中に治す!という気力も大切。
おー。。治った様な気がする~32.gif

皆様。。風邪にはご注意を~~36.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/474

 コメント (4)

風邪はひきはじめに治すのがいいよね。
お大事にね♪
私は・・・アホだから風邪ひかん(笑)

大丈夫??
悪化しないうちに直してしまわないとね!
うちとこダンナは「ユ○ケル」と風邪薬で直ったみたい。
気合も大切かも[点灯]

今、わが家も娘達を鼻風邪が襲ってきてます[涙]
あちこちでグズグズしてて、今にも私の喉や鼻にやってきそうです。
娘達にも言いました。
「こんな風邪ひいてグダグタしてる場合じゃない[怒]」って気合で乗り切るのよって。
確かに気合は必要ですよね[ムキー]

気合いより、寒さが勝った!?
エアコンで乾燥もすごいよね。。
鼻の奥が痛いくらいだわ~
暖冬を頼みます!o(><)o

 コメントを投稿

About

2005年12月04日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おえかきやさん」です。

次の投稿は「ロリポロト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。