« 風邪? | メイン | いきなり冬かい »

 ロリポロト

ここのサバはロリポです。
で、昨年もクリスマスにプレゼント企画があったと思うのですが、今年はうまい棒1万本を当選者で山分けだとか。。。。

いらないし。。。

でもまあクリスマスシーズンなので、一応応募。
(うまい棒好きの方、すんません)
←BlogPetの下のバナーが応募の印ですわ。

うまい棒より、チロルチョコのがましだ。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/476

 コメント (4)

きな粉餅チロルは大人買い禁止なんですよ

きな粉餅?
それはそんなにうまいのだろか?
禁止。。にすなーー(大人の特権を~[泣])

うまい棒はかすがボロボロ落ちるから
当たったらヤだな~ て・・当たらないって!

開封前につぶしちゃうと最悪!
袋ぴっちりすぎるし~
こういうのに限ってあたったり。。[四葉]

 コメントを投稿

About

2005年12月05日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪?」です。

次の投稿は「いきなり冬かい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。