« ロリポロト | メイン | 秘密兵器 »

 いきなり冬かい

日曜日の異様な寒さ。。
まさかと思いつつ、もしかして雪になるんじゃねぇの?とチラッと思ってた。結局雨だったけど。。で、風邪ぎみだ~なんて記事書きましたが。。

月曜日も寒くて、なんだ?12月に入っていきなり冬になっちゃったな~と感じてたわけですが。。

お天気、荒れ気味?

051206.JPGTVの朝のニュースでも、広島で雪になっちゃってるとか。。。
広島って、雪はよく降られるのかしら。。
なにしろ!私も治ったと思った風邪がやっぱ鼻ぐずぐず復活で、いやな感じです。雲も厚くて。。あったかくしてお出かけしましょうねーー30.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/477

 コメント (2)

朝、雪[雪]がちらつくって脅かされて家を出たけど、結局降らなかったみたい。
つい最近まで冬っぽくないなぁなんて言ってたのに、ついていけませんよね[ブルー]

ついていけません~~[ダメ]
私、傘持って行ったのに、雨も降らずで
会社に置いてきちゃいました。。
明日、降らないよね?[ブルー]

 コメントを投稿

About

2005年12月06日 05:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロリポロト」です。

次の投稿は「秘密兵器」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。